アリルinエルネア記

エルネア王国の日々プレイ日記

7,友だちから仲良しへ

昨日、家に帰ってじっくり考えた。

私はルルーディさんのこと、どう思っているのか。

 

他の女の子より話しやすいし、同じ龍騎士を目指す仲間でもある。

それに…可愛い。

フワフワしたその頬に、つい触れたくなる。

 

つまり、結構好きなんじゃないかな。

 

もっともっと彼女のことが知りたい、と思う。

なら、まずは仲良くなってもっと一緒に行動してみないと。

 

気合を入れて、また朝から彼女の元へ向かう。

導きの蝶で探してみると、カルネ皇帝の橋あたりにいるみたいだ。

f:id:arilazurite:20200612132331j:image

到着すると、やっぱり彼女のそばには同級生の奴らが集まっていた。

 

なんとなく出遅れた気分だ。

でも、負けていられない。

 

大きな瞳で見つめられて緊張してしまう前に、申し込んでしまおう。

 

「この間は断っちゃったけど…私と仲良しになってくれる?」

f:id:arilazurite:20200612132619p:image

今日こそは、と一生懸命練習してきた甲斐もあり、なんとか仲良しになる事に成功した。

 

うん、今日はこれで精一杯だ。

また明日、お互いのことをよく知るところから始めよう。

 

そしてその先は…

それはもうちょっと、考えないでおこう。

また緊張しちゃうといけないから。