アリルinエルネア記

エルネア王国の日々プレイ日記

19,第3回戦

この前の試合で調子良かったから、ちょっと油断してたんだと思うんだ。


f:id:arilazurite:20200629223532p:image

f:id:arilazurite:20200629223526p:image

f:id:arilazurite:20200629223513p:image

f:id:arilazurite:20200629224549p:image

f:id:arilazurite:20200629224543p:image

f:id:arilazurite:20200629224555p:image

とにかくルルーディさんに会いたくて毎日デートして、明日の約束をして。

探索もあんまり出来てなかった気がする。

 

今日も試合があったのにデートの約束がしてあって、結局明日に延期することになったんだ。


f:id:arilazurite:20200629223632p:image

f:id:arilazurite:20200629223637p:image

心の中では、おまじないがしてもらえるから今日はいける!なんて軽いこと考えてた。

 

f:id:arilazurite:20200629223727p:image

今日の試合の相手はアナトール・シュワルツさん。

去年からリーグに参戦している先輩だ。

たった一年の差、お守りももらったし大丈夫!


f:id:arilazurite:20200629223812p:image

f:id:arilazurite:20200629223819p:image

そう思っていたのに、試合は一方的な攻撃であっという間に決着がついてしまった。

これじゃ1戦目と全然変わらないじゃないか。

f:id:arilazurite:20200629223930p:image

彼女に慰められて、やっと自分の未熟さに気がついたんだ。

そうだよね。ちょっと鍛え直してみるよ。

 

「じゃあ、行くわよ!」

え?さっそく探索に行くの?

彼女と一緒に特別なダンジョンへ。

最初は5階までしかいけなかったけど、今日は頑張って19階までついて行けたよ!

f:id:arilazurite:20200629224033p:image

私も少しは成長してるって事かな?

うん、なんだか自信を取り戻せたような気がするよ。

 

ルルーディさんは同行してくれたニーノさんと一緒に踏破してしまったらしい。

もっともっと強くなって、必ず一緒に最後まで行けるように頑張るからね!


f:id:arilazurite:20200629224303p:image

f:id:arilazurite:20200629224312p:image

あ、でも今日はデートの代わりって事で、軽めに旧市街の遺跡あたりでお願いね?